20150616

禁酒3週間達成!のとたん、
深夜0じ過ぎに予想もしない刺客がやってきました。
よっぱらってロバの目になった青年2人が
「ボウズにしてください!」と言ってやってきたのです。

これまで強い刺客達を堅い意思でかわしてきたさこちゃんですが、
青年の熱意に負けて、しゃーないな。と解禁。

ビールを片手に早速、TIMESの駐車場にて、ハードボイルドバーバーサコタが開店いたしました。さこちゃんは次々に斬新なヘアースタイルを生み出しました。
さいごには、サイドに毛を3本残すというあたらしさ!
「おまえはオバQか!」
ロバの目をした青年2人は、清々しい顔をして毛まみれで帰っていきました。

そして、ロバさん達が帰っても飲み続けるさこちゃんでした。

0 件のコメント: