20110801

バッターさこちゃんの登場です。
さこちゃんは守備はやりません。めんどくさいからです。
そんなさこちゃんは今日、甲子園の大阪大会決勝をラジオで聞こうと楽しみにしていたのですが、寝坊してしまい、聞けませんでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さこちゃん、こんにちは。鼻ですよ。ところで。。。寝坊はいけません 笑 ましてお酒飲みすぎで寝坊はもっといけません 大笑 SちゃんやKさん、Nさんも、ほとほと困ってるはずです (ホントにそーかも 苦笑) とにかく、いつまでも元気でいてください。そして、ボクといっしょに、いい仕事をしてゆきましょう。ただし、ボクからお願いするお仕事は、四の五の言わずにノーギャラで受けてください 大大笑 なんてね。
で。毎日、何かエピソード的なモノを考えるのって、けっこうたいへんでしょ? Sちゃん、Kさん、Nさん。
なにもない日は、とりあえずみのむしさこちゃんの寝返りでもアップしといてください 笑

匿名 さんのコメント...

すいません、Nさんて。。。まちがえました。Sちゃん、Sさん、Kさん、ですよね。ってか、めんどいのでSトウちゃん、Kカミサン、Sモリさん、でイイ?バレバレすぎるか。中途半端だし。。。でも、そうなるとSコちゃんに.....もうええか。

匿名 さんのコメント...

いつも見てます!1stのYです。さこちゃんの日常ほんわか癒されます…蟻はもう大丈夫ですか???